fc2ブログ

記事一覧

今通販等で健康食品がよく売られていますが、健康食品の90%以上は不健康食品と言われています。

今通販等で健康食品がよく売られていますが、健康食品の90%以上は不健康食品と言われています。

ありきたりに陳列されている商品って効いていますか?CMで宣伝されている商品ってどう?

良い商品はそこそこの値段もしますし、宣伝もされません。

なぜなら自然界にありそんなに多く作れないからなんですよ。

よく紅豆杉なども3000年以上育った木の皮から作られたものなので数もない。

だからアメリカではその成分を合成して作って抗がん剤として出しても、合成品なので副作用がある。

青汁なども畑で冬場それだけしか作らなくて、夏場は有機肥料で耕し畑を肥やすだけ。

そこに赤神力という品種を植えて作るので栄養たっぷり。そこに熱処理せずに製造するので酵素たっぷり。一般の物は夏場は他の物を植えるし農薬も使うので土壌は農薬。そこに早く作るために熱処理をするので酵素が無くなるので酵素なしはいくら

あなたは波動の高い商品をお使いでしょうか?効果もまた違ってきます。使っている人々からの声が

1等級三七人参は波動が高く!温灸等熱器で温めると身体の波動が高くなり健康に!

古書には「一切の血病を治す」とあります。

一等級の三七人参には飲用後わずか30分でくっついた赤血球をバラバラにする機能があります。

血流は良くなり血糖値もよく下がります。毒出しを

三七は「薬用人参の王様」と呼ばれ、大型の一等級品は有効成分のサポニンを

高麗人参(朝鮮人参)の数倍から数十倍も多く含むスグレモノです。

また「一切の血病を治す」と言われる通り、内外出血を止め、サラサラの血液を作り、

コレステロールを減らし、鬱血を取り除き、血管をリラックスさせ、

血液の流れを良くする機能は抜群です。血液浄化に最高。

近年では、「各種の肝炎に良く効く」「冠状動脈の血流を増やし心臓の負担を軽減させる」

「ガンの増殖を抑える」といった効果のほか「疲労回復」「免疫力増強」「利尿効果」「造血効果」

「ダイエット効果」「強精効果」などの多くの機能を持つことが証明されています。

三七の等級は大きさで決まる!

寝たきりの原因の一番は脳血管障害。

三七人参の産地雲南省・文山での脳血管疾患での死亡率は、

わずか5%(中国全体での死亡率は33%)です。

中国の宝・血分の要薬一等級三七人参は波動が高いので身体の波動が上がる。

肝臓+140

自律神経系+170

交感神経+174

副交感神経+164

血液+25

ストレス+26

免疫+18

+15以上非常に高い

※身体を温めると病気は治るといいます。

食事・飲み物は温める食材に。

そして歩いて筋肉を使い発熱させる。

体温は36.5~37.2(理想体温です)

子宮筋腫、不妊症で1等級三七人参、鹿茸大補湯、ショウキT-1をコツコツ飲んでおられて

生理も規則正しくなり定期検診でも内膜も厚くなり体温も上がってきたのですが、旦那さんがそんなもん飲むのやめとけとのことでイヤイヤ飲むのをやめていましたが、3か月ほどすると、順調だった生理も不順になるし、不正出血もあり、体調が悪いから久しぶりに婦人科に行くと大きくなっていますとのことがわかり、旦那さんはやめとけと言うけど慌てて1等級三七人参を買いに来られて、

半年後には少し小さくなっていると喜ばれていました。

自分の身体は人に言われてもドリームキラーを無視して自分の身体は自分で守らないと

旦那さんの言葉は無視をしていますと。完全な夫源病ですね。

また不妊症や子宮筋腫の人には旦那さんの喫煙を100%禁煙をお願いしていますが、タバコをやめません。愛があるとタバコは吸いません。口だけの愛はタバコはやめないですね。

なぜなら副流煙被害で子宮筋腫になっているのですから。

子宝相談でご夫婦(ともに40歳)に1等級三七人参とT-1エキスを飲んでいただきご主人にはきちんと100%禁煙を、その代わりにショウキ温灸をしていただきショウキ温灸の煙を吸っていただきました。

奥さんは体調は改善し、旦那さんの精子の運動力、数も多くなり1年後に妊娠し出産されました。

それまでは病院で治療も受けておられていました。

※体は冷え→発熱→ドロドロ血→血の滞り→血栓→癌・難病発生!便秘は最大に敵、腸相改善!

血液さらさらで病なしといいます。体温は、女性は低温期で36.5℃以上なくてはなりません。

また別の方は同様1等級三七人参を奥さんが子宮筋腫と不妊症で飲んでいたのですが、

そんな高いのやめ時、ネットで買ってあげると通販購入。

半年飲んでいたのですが定期検診で大きくなってきましたねと言われて

また買いに来られました。半年後の定期検診で小さくなってきましたから様子を見ましょうと言われて喜ばれていました。

このように家族からの知識のないドリームキラーの影響で飲まなかったり、

飲んでいても波動の低い商品では

逆に安く購入したつもりが、逆に効果がなく高くつくだけでなく自分の身体を傷つけていますね。

飲むときも体質に合わせた波動の高い商品を飲まないと何にもならないんです。

ご相談の方には問診、血流等をチェックして体質奈合わせた漢方薬や健康食品を使っていただいて

喜んでいただいています。

飲むだけでなく食養生、温活、禁煙等で効き目をよくするようにアドバイスしております。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談ください。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

忘憂歓(ぼうゆうかん)          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/133/p-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

アイリタン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca8/78/p7-r-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

松康泉  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/38/p-r13-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

美・ワカイン            http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca7/13/p-r7-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)

          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

プロバイオティックスK12     http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/153/p-r-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/

グルメかっとん           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/2/p14-r-s/

シクロドリーム           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/112/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットパパイヤ  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットトリプル  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/119/p-r2-s/

トウ・ブロック(ガジツ・ギムネマエキス・サラシアエキス・白インゲン豆抽出エキス含有食品           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/152/p-r-s/

サーデンペプチドF SUPER SP100 360           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/155/p1-r-s/

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
西宮の鳴尾で健康相談のモリタニ薬店を営業しております
お気軽にご相談くださいね。